ひとつ恋でもしてみようか

いつも同じようなことを言っている

パパなのに(2021-03-08)

暇なときは暇だけど、忙しいときは忙しい(開いてる店は開いてるけど、閉まってる店は閉まってる)ってなわけで、いろいろ重なる。

それにしてもインタビューを生業にしているのに、人と喋らなすぎて、最近声がうわずってしまう。でかい図体で消えいるような声でにやにやしながら話してしまうのやめたいな。痩せるか、ハキハキするかしないと、かっこがつかない。…いや、どっちも実現しよう。とりあえずすぐにできるのはハキハキなので、明日はハキハキ喋ろう。

 

娘が保育園で色塗りをして、服についた絵の具を見て「パパに洗ってもらう〜」と言ってたらしい。俺がコインランドリーおじさんだ。