読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとつ恋でもしてみようか

いつも同じようなことを言っている

一言だけ

もし彼女が自分について書かれていると認識したうえでこの文章を読んだらどう思うだろう。イヤな気持ちになるだろうなあ。それでも僕はこれをわざわざアップするんだろうか、迷っている。


なんでわざわざこのことを書きたくなったのか考えてなくてはならないだろう。その理由が自分にとって納得のいくものだったら公開する。と、書いた時点で気づいたけど、全然納得いかないので、やっぱりアップするのはやめた。



-----------------


上の2段落の前にも文章があった。僕が勝手に友達以上恋人未満だと認識している女性についての1000字強の戯れ言が並んでいた、のだけれど、読み返してみたらそれらはまったく何の意義も持っておらず、もし彼女が読んだら傷つけてしまうと思ったから、消した。
ただ、一言だけ、言えればいいとわかったのは良かった。


僕は、彼女のこと、かわいいと思ってます。